まぁ、テキトーに日常の日々おきた出来事なブログ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ボヤキ

...2007/03/24 04:54...

ロッキー・ザ・ファイナル

これ、すげぇ、見に行きたいっす~
4月20日ってまだまだ先だけどなorz

スポンサーサイト




Travel in Tokyo city ♯2

...2007/01/13 03:47...

.....ピピピピ(目覚まし音)
スゥスゥーzzzz
.............チュンチュン.....「ん?」

はぅ!ちょwまっwええええええええええええ

ぐっすり寝すぎた!

現在時刻....お昼前 起床(笑
激しくバッチコイしすぎたか!(ウソ
ミスwwwwwwwwwww普通に爆睡

支度して、旅行2日目開始!

...Read more?...



Travel in Tokyo city ♯1

...2007/01/12 03:16...

どうも、ようやくオフが取れました 管理人です
今回は急遽 旅行にでることにlol

前日、ワクワクしすぎて、寝れませんでした...
↑まるで 遠足のようにorz

ともかく、朝から準備して行こうと思いきや

二度寝

こいちゃいました(笑

起きたの昼過ぎ...

...Read more?...



カラオケ

...2006/12/05 06:34...

とりあえず、今日はお仕事終わってから、
気分的にカラオケが行きたかった...
※1)ベックとスマッシュ拉致して、3人で

オールしてきたっ

ストレス発散にカラオケ ひゃほ~

※1 ツレのあだ名

カラオケって....


...Read more?...








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。